本部店舗間コミュニケーション これひとつで
店舗matic
本部店舗間コミュニケーション これひとつで
店舗matic
店舗運営のPDCA高速化と継続を支援
店舗運営のPDCA高速化と継続を支援
ドリーム・アーツ社との共同提供
✓ポイント01
✓ポイント02
✓ポイント03
店舗負担削減
情報処理時間を1店舗当たり月29.1 時間削減(ZOFF様)
確認業務
本社の情報量、店舗への確認業務が 1/3に削減(食品SM様)
業務実行
業務実行率がほぼ100%(エコス様)
ブランドイメージ
ブランドイメージ統一と精度向上に つながった(フルラジャパン様)
お客様への対応
クレーム対応スピードが向上(九州屋様)
30店舗分の利用料
30店舗分の利用料を含むので、31店舗目から下記プラン通りの料金がかかります。
本部アカウント
本部のスタッフ皆様分のアカウントを含みます。何人いても追加費用はありません。
ヘルプデスク利用料
操作に迷うことがあれば、チャット・メール・お電話でサポートいたします。
サポートサイト
活用事例やお役立ち情報を掲載。Q&Aも常時追加されるので、わからないことは自分で解決可能です。
カスタマーサクセス
実態を把握したうえで議論と検討を重ね改革を進めるパートナーとして、成果を創出。
ユーザー会
店舗maticユーザー様の事例紹介や交流の場として、ユーザー会を定期的に実施しています。
月額2,480円
月額3,480円
月額6,000円
100店舗~店舗数が増えるにつれてボリュームディスカウントがございます。お気軽にお問合せください
私たちの考え
企業ご担当者様が多くの店舗を管理される中で抱えるお悩みをネクスウェイは解消いたします。
導入事例
弊社サービスをご導入いただいたお客様の事例を紹介しています。
よくあるご質問
サービス導入にあたり、よくあるご質問を掲載しております。お気軽にお問い合わせください。
COPYRIGHT © NEXWAY CO.,LTD.