よくあるご質問

料金について

料金体系についておしえてください

ミニマムプラン・ライトプラン・スタンダードプランの 3つのプランからお選びいただけます。

それぞれ月額基本料金として18万円(30店舗利用料含む)+店舗数に応じて固定月額料金が発生いたします。

具体的なお見積については、デモの際に担当者にお問い合わせください。その他初期導入費用が発生いたします。

店舗maticについて

店舗maticはどのようなサービスですか?

店舗と本部間のコミュニケーションツールです。クラウドサービスとして提供します。
一般的なグループウェアが常にPCの前にいる個人利用を前提で設計されているのに対し、店舗での使いやすさにこだわった設計になっています。

店舗maticはどのような企業に向いていますか?

多店舗展開されている企業様に、幅広くご活用いただいております。

トライアルはできますか

無料トライアルが可能です。ご希望されるお客様はトライアル希望のフォームよりご連絡ください。

他サービスとの連携はできますか

APIやWebhookを用いた連携が可能です。
AsureAD/SAML/GoogleWorkspaceとシングルサインオンが可能です。
その他GoogleWorkspace、メール、Zoomとの連携が可能です。

売場ノートについて

売場ノートはどのようなサービスですか?

店舗と本部、店舗間の写真の共有に特化したアプリです。
写真共有が手間なく簡単にできるため、売場づくりのPDCAサイクルを高速化します。

利用可能なデバイスはなんですか?

ios,Androidでご利用可能です。

導入について

申込後、どのくらいの期間で利用開始できますか?

環境をお渡しすること自体はお申込書授受から2週間程度で可能ですが、
お客様とともに環境設定をさせていただくため、実運用までは平均1ヶ月~3ヶ月程度かかります。

サービス品質について

品質について保証はありますか?

SLA(月間稼働率99.95%の保証)を定めております。

サポートについて

ユーザーからの問い合わせにはどのような対応がありますか?

月額店舗利用料には、ヘルプデスク利用料が含まれております。
電話、チャット、メールにて対応しております。
ヘルプデスクの開設時間は、 / 平日 9:00 ~18:00となっております。
※平日18:00~22:00、土日祝9:00~20:00はシステム障害、トラブルに関するお問い合わせを受け付けております。
なお、留守番電話による折り返し電話対応となります。

ご契約者様サポートサイトはこちらより

導入から活用されるまでサポートしてもらえますか?

カスタマーサクセスチームが皆様の成功のために導入時から伴走いたします。

貴社のかなえたい姿に向かって共にプロジェクトを推進していきます。

運用ルールを定めたり、機能の選定など、伴走プログラムに組み込まれておりますので、はじめてでわからない方もご安心ください。

本部や店舗間のコミュニケーション、
業務効率化のお悩みは、お気軽にご相談ください

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