よくあるご質問

料金について

料金体系についておしえてください

ミニマムプラン・ライトプラン・スタンダードプランの 3つのプランからお選びいただけます。

それぞれ店舗数に応じて固定月額料金が発生いたします。

具体的なお見積については、デモの際に担当者にお問い合わせください。その他初期導入費用が発生いたします。

店舗maticについて

店舗maticはどのようなサービスですか?

店舗と本部間のコミュニケーションツールです。クラウドサービスとして提供します。
一般的なグループウェアが常にPCの前にいる個人利用を前提で設計されているのに対し、店舗での使いやすさにこだわった設計になっています。

店舗maticはどのような企業に向いていますか?

他店舗展開されている企業様に、幅広くご活用いただいております。

トライアルはできますか

無料トライアルが可能です。ご希望されるお客様はトライアル希望のフォームよりご連絡ください。

他サービスとの連携はできますか

APIやWebhookを用いた連携が可能です。
AsureAD/SAML/GoogleWorkspaceとシングルサインオンが可能です。
その他GoogleWorkspace、メール、Zoomとの連携が可能です。

売場ノートについて

売場ノートはどのようなサービスですか?

店舗と本部、店舗間の写真の共有に特化したアプリです。
写真共有が手間なく簡単にできるため、売場づくりのPDCAサイクルを高速化します。

利用可能なデバイスはなんですか?

ios,Androidでご利用可能です。

導入について

申込後、どのくらいの期間で利用開始できますか?

環境をお渡しすること自体はお申込書授受から2週間程度で可能ですが、
お客様とともに環境設定をさせていただくため、実運用までは平均1ヶ月~3ヶ月程度かかります。

サービス品質について

品質について保証はありますか?

SLA(月間稼働率99.95%の保証)を定めております。

サポートについて

ユーザーからの問い合わせにはどのような対応がありますか?

月額店舗利用料には、ヘルプデスク利用料が含まれております。
電話、チャット、メールにて対応しております。
ヘルプデスクの開設時間は、 / 平日 9:00 ~18:00となっております。
※平日18:00~22:00、土日祝9:00~20:00はシステム障害、トラブルに関するお問い合わせを受け付けております。
なお、留守番電話による折り返し電話対応となります。

本部や店舗間のコミュニケーション、 業務効率化のお悩みは、お気軽にご相談ください

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