選ばれる理由

高収益チェーンストア実現への一歩。

高収益チェーンストア
実現への一歩。

店舗運営のPDCA高速化を支援する

高収益を実現するために、

・課題を把握し解決策を実行していく、つまり、そこに至るまでのPDCAをしっかり回すこと
・目指す姿を実現するために行動したり考えたりする時間を生産性を上げて作り出すことが大切です。

多彩な機能を搭載しながらも簡単に操作できるツールとアプリにより、実現できるようご支援いたします。
高収益を実現するために、

・課題を把握し解決策を実行していく、つまり、そこに至るまでのPDCAをしっかり回すこと
・目指す姿を実現するために行動したり考えたりする時間を生産性を上げて作り出すことが大切です。

多彩な機能を搭載しながらも簡単に操作できるツールとアプリにより、実現できるようご支援いたします。

実際は、本部と店舗間にはこんな課題がありませんか?

  • 店舗ではツールが多すぎて
    使い分けに苦労している
  • ツールは入れ替えたものの
    ルールが守れず結局元通り
  • 現場の気づきを
    経営判断に活かしたいが
    うまくいかない

そのお悩み、ネクスウェイが解決します

店舗maticが選ばれる理由

店舗maticが
選ばれる理由

店舗運営をコミュニケーションから変えていく。
“高収益チェーンストア実現のための
店舗運営のPDCA高速化と、その継続を、コミュニケーション改善の視点からご支援。
店舗運営をコミュニケーションから変えていく。“高収益チェーンストア実現のための店舗運営のPDCA高速化と、その継続を、コミュニケーション改善の視点からご支援。
01

ツール自体の強み:店舗にきちんと伝わる情報配信で、情報の浸透度UP・実行力UP・効率UP

店舗はトップ画面を見るだけで、今日読むべき連絡も作業もすべて一目で把握できます。
自動で情報の分類や整理がされているため、処理にかかる余計な手間や読解力が不要です。
ツールの強み
02

店舗業務に寄り添った細やかな機能で継続性を担保します

ツールを新しくし、ルールを決めてもそれが守られないとツールの良さは半減します。
店舗maticは、機能自体にルールを徹底させる仕様が盛り込まれています。
無理することなく、ルール徹底が継続され効率的な店舗運営が可能になります。
継続性の担保
03

現状整理とゴール達成のための要件定義に時間を掛けます

単なるツール導入にとどまらず、コミュニケーション改善とその先にあるゴールに向けて、お客様と認識を合わせます。
導入前に本部と店舗のやり取りを整理し、改善ポイントを見える化します。
04

シェアNo.1の実績で培った知見を還元します

店舗タスク管理シェアNO.1、150社に導入で培った知見で、皆さまの運用にも還元いたします。ご利用いただく皆様の声をもとにした製品バージョンアップにより、常に進化をいたします。業務上の工夫やノウハウも反映することで、ベストプラクティスを簡単に取り入れることが可能です。
05

カスタマーサクセスが事業の成功のため伴走します

カスタマーサクセスがお客様と伴走します。お客様とともにゴールに向かって伴走いたします。
06.部分最適ではない仕組みを整えます
07.実行率向上と業務効率化に貢献します
08.戦略施策-実行-振り返り-新施策のPDCA高速化が可能な店舗運営体制を整えます
09.安心して利用できる管理とセキュリティをご提供

安心して利用できる管理とセキュリティ

安心して利用できる
管理とセキュリティ

月間稼働率の保証
月間稼働率の保証
IPアドレス制限
IPアドレス制限
2段階認証
2段階認証
シングルサインオン対応
シングルサインオン対応

店舗maticの特徴

店舗の方が使いやすいことを意識した設計

店舗の方が使いやすいことを意識した設計

常時パソコンの前にいるわけではない、さらにシフト制で働く店舗スタッフにとって、一番使いやすい設計であることを意識して作られています。
店舗での接客などの本来業務に充てる時間を取り戻します。

継続的なバージョンアップ

高頻度にバージョンアップができるクラウドサービスであることを最大限に活かし、進化を止めません。
シェアナンバーワンのご導入実績を強みとし、導入企業様の集合知を形にしていきます。
継続的なバージョンアップ
業務利用にたる信頼性

業務利用にたる信頼性

業務指示や店舗からの報告など、日常の業務を支えるシステムだからこそ、月間稼働率99.95%を保証します。
IPアドレス制限や2段階認証でセキュリティ性も安心です。