0913セミナー

セミナー
チェーンストア 本部も店舗もこう変わる!
~コミュニケーション改革でその1日を効率化~

店舗でも本部でも、もう少し日々の業務を効率化できないだろうか、と思うようなシーンはございませんか?
なかでも、減らしたい業務の上位に入るのが情報処理に掛ける時間です。(※弊社2021年4月独自調査より)

現在の情報処理を何らかの手段で効率化できたらいかがでしょうか。
その効率化に貢献してきたのがコミュニケーションツール「店舗matic」です。
もし導入していなかったら、もし導入したら、というふたつ仮定で1日の業務がどのように変わるかをご紹介いたします。

コミュニケーションツールを導入することは、単なる連絡手段の置き換えではなく、業務内容も変えることが可能です。
本部店舗間のコミュニケーションに課題を感じていたり、見直しに取り掛かりたいけど、とお悩みの方には導入検討の後押しになるような内容です。

30分間の短いウェビナーですので、息抜きがてらの気軽な気持ちでぜひご参加ください。

10年以上に渡りチェーンストアのご支援を続けているからこその視点で語ります。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
会場:オンライン開催
Zoomウェビナー
   ※お申し込み後、視聴用URLをお送りいたします。
   ※セキュリティ要件で視聴できない場合はお申し込みフォームにご記載ください。

開催日時:9月13日(火)14:00~14:30
   

参加費:
無料

当日ご参加いただけない場合でも、開催後アーカイブ動画をご覧いただけます。

こんな方におすすめ

本部店舗間コミュニケーションを改善したい
本部店舗間の連絡ツールの導入を検討している
多店舗運営におけるコミュニケーションに何らかの悩みがある
情報共有にお時間をとられている店舗運営部の方

セミナー概要

日時  9月13日(火)14:00~14:30
配信形式

Zoomウェビナー

※お申し込み後、視聴用URLをお送りいたします

※セキュリティ要件で視聴できない場合はお申し込みフォームにご記載ください

参加費 無料
対象者  多店舗運営企業の経営企画、商品部、店舗運営部、営業部門、情報システム部門の方
※お申し込み多数の場合、多店舗運営企業さま以外の企業さまはお断りさせていただくことがございます
備考

・PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。

・環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

・予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

・同業企業様のお申し込みの場合、お断りする場合がございます。

お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

 TEL:0120-031-627/Mail:clp@nexway.co.jp 

※お問い合わせの際は、セミナー名をご記載ください

セミナーお申し込みフォーム

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