セミナー
業界別 本部店舗間コミュニケーションの工夫を公開
~情報共有の課題を仕組みで解決!~

アパレル・スーパー・専門店・ドラッグストア…
業界によって本部店舗間コミュニケーションの課題は様々ですよね。
アパレル企業の客注取り寄せの連絡であったり、飲食やスーパーマーケットの衛生管理実施状況の報告、ホームセンターの販促商品の売場写真報告、など、連絡の種類や頻度の高いコミュニケーションは業界ごとに特色があります。

業界別によくある指示や連絡を例に、本部店舗間コミュニケーションツール「店舗matic」で
どのように改善してきたか、事例に基づきお話いたします。
「店舗matic」で実装した場合の画面も見ることができるので、具体的にイメージをつかんでいただけるセミナーとなっています。
会場:オンライン開催
Zoomウェビナー
   ※お申し込み後、視聴用URLをお送りいたします。
   ※セキュリティ要件で視聴できない場合はお申し込みフォームに記載ください。

開催日時:7月27日(水)15:00~15:30
   

参加費:
無料

こんな方におすすめ

本部店舗間コミュニケーションを改善したい
本部店舗間の連絡ツールの導入を検討している
多店舗運営におけるコミュニケーションに何らかの悩みがある
情報共有にお時間をとられている店舗運営部の方

セミナー概要

日時  7月27日(水)15:00~15:30
配信形式

Zoomウェビナー

※お申し込み後、視聴用URLをお送りいたします。

※セキュリティ要件で視聴できない場合はお申し込みフォームに記載ください。

参加費 無料
対象者  多店舗運営企業の経営企画、商品部、店舗運営部、営業部門、情報システム部門の方
※お申し込み多数の場合、多店舗運営企業さま以外の企業さまはお断りさせていただくことがございます
備考

・PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。

・環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

・予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

・同業企業のお申し込みの場合、お断りする場合がございます。

お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

 TEL:0120-031-627/Mail:clp@nexway.co.jp 

※お問い合わせの際は、セミナー名をご記載ください

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