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ツールご利用状況アンケート
この度はアクセス頂き、誠にありがとうございます。
※設問5問、所要時間3~5分程度でご回答いただけます。
株式会社ネクスウェイでは2008年以来、チェーンストア様のコミュニケーション改善のお手伝いをいたしております。今後のより一層のご支援のために、ツール活用の実態調査をいたしております。お忙しいところお手数をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
会社名
姓
名
部署名
役職
テキスト(1行)
電話番号
メールアドレス
役割
スーパーバイザー(エリアマネージャー)
経営企画/業務改革
店舗運営
商品開発
店舗開発
マーケティング
システム
その他
1.貴社では、本部店舗間のコミュニケーションをどのようなツールで行っていますか?(複数回答可)
店舗matic
Shopらん
店番長
P2Net
StoreFIND
店舗Linkle
STORE+
はたLuck
SVナビ
マキトリ
Google Workspace
Microsoft365/Share point
サイボウズOffice
Garoon
Kintone
desknet's
StarOffice
その他グループウェア
LINE WORKS
Chatwork
その他チャットツール
メール
掲示板
わからない
その他
1-1.上記でその他を選択された方 よろしければツール名を教えてください
2.店舗では、本部からの業務連絡の確認や報告などを行う場合、どのようなデバイスを利用されていますか(複数回答可)
ガラケー
スマートフォン(社用)
スマートフォン(個人所有)
タブレット
パソコン
デジタルカメラ
発注端末
その他
3.店舗-本部間での情報のやりとりに関する以下の項目について、あてはまるものをお選びください。(複数回答可)
指示が実行されていない・されているか把握できていない
他部署から店舗への連絡を把握していない
連絡に不備が多い(〆切り記載忘れ・添付忘れ・間違い)
実施確認連絡(電話)をよく掛ける
作業の完了報告をメールやFAXで受けている
エリアマネージャーとしての業務の時間がない
複数ツール利用による煩雑さ
店舗数が増えて指示伝達の管理が負担になっている
その他
4.店舗運営業務において、現在興味のあることはなんですか。(複数回答)
収益性向上の取り組み
人手不足対策
組織づくり・変革
店舗の実行力の向上
店舗意見の吸い上げ
店舗間の情報共有
情報の浸透度を高める
ナレッジ水平展開
コミュニケーションツール入替え
5.日頃の業務上の情報収集はどこで行っていますか (複数回答可)
業界専門雑誌(食糧新聞,月刊食堂etc.)
業界専門のデジタルチャンネル(Fooddeploy,フーズチャンネルetc.)
インターネット検索(Google検索,yahoo検索、など)
飲食向けイベントやセミナー
出入りの業者
SNS
新聞(日経、朝日、読売、地方紙など)
6.オンラインで店舗運営に関するヒアリングにご協力いただけますか(60分)?(Amazonギフトカード3,000円分進呈)
協力可能
ご協力いただけるようでしたらこちらより日程をお選びください
最後にAmazonギフトカードの送付について。(発送は約1か月後を予定しております。)
前問で回答したアドレスへの送付を希望
別のアドレスへ送付を希望
送付を希望しない
「別のアドレスへ送付を希望」を選択された方のみ 送付先メールアドレスをご記載ください
個人情報の取扱いについて(
https://www.nexway.co.jp/privacy.html
)
上記に同意する
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