ワークフロー

 

店舗から本部への各種報告や申請業務など、業務に沿ったワークフローを作成できます。


報告・申請業務を店舗maticに集約することで、店舗側が迷うことがなくなります。

 


イメージ

依頼、申請、報告など業務の種類によって、紙、FAX、メール、チャット様々な手法を使うことが多いと業務が煩雑になり、業務の漏れや見落としが発生してしまいます。

店舗maticの業務アプリでは、備品購入の申請、クレーム発生時の報告や対応、エリアマネージャー臨店時のQSCチェックなどのさまざまな業務を、フォームと簡単なワークフローを実現することができます。

 機能のポイント


  • 重要な業務フローを集約できる
     
  • 店舗側が迷わず業務を実施​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

他の機能詳細を見る

店舗maticについて詳しくしりたい方はこちらから

店舗matic資料ダウンロード

本部や店舗間のコミュニケーション、
業務効率化のお悩みは、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
各詳細情報や業務改善お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。