店舗のTo Do

 

本部から店舗へ届く作業指示や業務連絡等が自動的に整理されて表示。今日やるべきことがひと目で簡単にわかります。

 

 


イメージ

トップページには、今日の確認・作業・報告を項目ごとに表示しています。 本部から店舗に届くさまざまな指示が、自動的に整理された状態で届くため、今日やるべきことがひと目で簡単にわかります。

必要な情報を探す時間や重要な連絡の見逃しもなくなるので、接客や売場づくりに集中できるようになります。

 機能のポイント


  • 連絡項目ごとに店舗maticが自動で整理
     
  • やるべきことがひと目でかんたんに確認可能​​​​​​​
    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 実施漏れや回答遅れを未然に防ぐ

他の機能詳細を見る

店舗maticについて詳しくしりたい方はこちらから

店舗matic資料ダウンロード

本部や店舗間のコミュニケーション、
業務効率化のお悩みは、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
各詳細情報や業務改善お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。