定期報告

日報、週報など、決まったフォーマットで店舗に定期的な報告を求め、回答状況の確認も可能です。

 

 


イメージ

売れ行き状況やトラブルなど、日次・週次・月次で店舗に定期的な報告を求めることができます。 毎日チェックする「店舗のToDo」に表示されているので、店舗側は忘れずに報告することができます。

店舗からの回答を一括でダウンロードして確認することができるので、まとめてチェックすることも可能です。

 機能のポイント


  • 売れ行きやトラブルなどの本部側が知りたいことを定期的に確認できる!
     
  • 店舗側が忘れずに報告ができる!​​​​​​​​​​​​​​

他の機能詳細を見る

店舗maticについて詳しくしりたい方はこちらから

店舗matic資料ダウンロード

本部や店舗間のコミュニケーション、
業務効率化のお悩みは、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
各詳細情報や業務改善お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。