ファイル管理

 

最新のマニュアルや各種申請書類など、業務に必要な書類を保管、共有することができます。

カテゴリ別に管理することで、必要な情報を探しやすくします。

 

 


イメージ

マニュアルや申請書などの資料を格納し、必要に応じて閲覧することができます。 メールで送られてくる資料を後から探す時間がかかりますが、ファイル管理を使えばカテゴリ別で管理できるため、欲しい資料がすぐに見つかります。

また、最新の資料を保存しておくことで、店舗は常に最新の資料を見ることができます。

 機能のポイント


  • 資料を探す手間が削減できる!
     
  • 常に最新の資料を閲覧することが可能!​​​​​​​​​​​​​​

他の機能詳細を見る

店舗maticについて詳しくしりたい方はこちらから

店舗matic資料ダウンロード

本部や店舗間のコミュニケーション、
業務効率化のお悩みは、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
各詳細情報や業務改善お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。