6/20.27オンラインセミナー

セミナー
もう失敗しない!
コミュニケーションツール入れ替えの秘訣

お申込み日を選択してください。

申し込みフォームに遷移します。

多店舗展開している企業様にとって、なくてはならない本部・店舗間コミュニケーションツール。
利用しているシステムの保守切れや提供の終了など、必要に迫られるケースで入れ替えを検討したり、
現在のツールに不満があって入れ替えを検討するなど、理由は様々ながら入れ替えの検討は腰が重いものです。

今回はそんな皆さまの重い腰を少しでも軽くするお手伝いをすべく、入れ替えに際しての手順やポイントをお伝えいたします。

失敗しないためには、どんなポイントに気を付ければいいのか、具体的にお伝えいたします。

ご参加特典として、アンケートにご回答いただきました皆様には、
ツール入れ替え時に役にたつ課題整理表を差し上げます。
ぜひみなさまのご参加をお待ちしております。

会場:オンライン開催(Zoomウェビナー)
   ※お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします

開催日時:
2023年6月20日(火) 14:00~14:30
     
2023年6月27日(火) 14:00~14:30
     ご都合のよろしい方にご参加ください。
参加費:
無料

こんな方におすすめ

チェーン店運営の仕組みづくりに興味がある
コミュニケーションツールの入れ替えや新規導入を検討している
現状のツールに満足していないがどう改善したらよいかわからない
店舗のオペレーションを改善したい

セミナー概要

日時 

2023年6月20日(火) 14:00~14:30

2023年6月27日(火) 14:00~14:30

配信形式

オンライン開催(Zoomウェビナー)

※お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします

参加費 無料
備考 ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※後日アーカイブ配信をいたします。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

 TEL:0120-031-627/Mail:clp@nexway.co.jp 

※お問い合わせの際は、セミナー名をご記載ください

セミナーお申込み

ご参加希望日を選択してください。フォームへ遷移いたします。

セミナー受付は終了しました。

プライバシーマーク

本部や店舗間のコミュニケーション、
業務効率化のお悩みは、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
各詳細情報や業務改善お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。