4/14セミナー

セミナー
チェーンストア向け 
店舗DXがもたらす顧客満足度向上の秘訣

近年、テクノロジーの活用による店舗の省人化が進みつつある中、「顧客体験を損なってしまうのでは?」という店舗事業者の懸念を耳にする機会が増えています。加えて、2030年にはサービス業界で400万人もの人手が不足すると言われており、人手不足も依然として深刻な課題です。そのため、店舗の省人化による人手不足の解消を図りながら、顧客の体験価値を高め、リピート利用につながる取り組みが重要となっていきます。

本セミナーは、「店舗DXがもたらす顧客満足度向上の秘訣」をテーマに、遠隔接客サービス「RURA」のタイムリープ、本部と店舗間をつなぐ「店舗matic」のネクスウェイ、ECと店舗体験を紐付ける「Store360 UX」のTangerineの3社で開催いたします。当日は、人手不足の現代においてテクノロジーを活用することで顧客体験をむしろ高めてリピート顧客を獲得するポイントをお伝えいたします。

会場:Zoomウェビナーオンライン
(カメラオフ・音声オフで参加可)

開催日時:4月14日(金) 14:00-15:00
   

参加費:
無料

当日ご参加いただけない場合でも、開催後アーカイブ動画をご覧いただけます。

こんな方におすすめ

現在の店舗運営に課題を感じている
省人化したいがお客様が離れてしまうことを懸念している
店舗の省人化を進めるための具体的な方法を模索している

セミナー概要

日時  4月14日(金)14:00~15:00
配信形式 Zoomウェビナーオンライン(カメラオフ・音声オフで参加可)
参加費 無料
備考

※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

 TEL:0120-031-627/Mail:clp@nexway.co.jp 

※お問い合わせの際は、セミナー名をご記載ください
プライバシーポリシー タイムリープ株式会社:https://timeleap.co.jp/privacy-policy
株式会社ネクスウェイ:https://www.nexway.co.jp/privacy/
Tangerine株式会社:https://corporate.tangerine.io/privacy
プライバシーマーク

本部や店舗間のコミュニケーション、
業務効率化のお悩みは、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
各詳細情報や業務改善お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。