7/6売場ウォッチセミナー

セミナー
オンライン臨店!?スーパーバイザーの働き方を変革
~10時間/週 効率化の裏側とは~

スーパーマーケットのスーパーバイザーは重要なポジションだけに、とても多忙です。
本社と店舗をつなぐ立場として、
・バイヤーが仕入れた商品の売場作りを指導
・本部で決めた販促施策を実行
・店舗の売場の現状を本社にフィードバック
・直接お客様と接するスタッフの意見を吸い上げ
・好不調要因の分析
etc.
数え上げるときりがありません。

その多様な業務のなかから、今回は売場の陳列状況確認業務に焦点を当てます。
陳列状況をクラウドカメラの画像からオンラインで確認することで、スーパーバイザーの働き方がどのように変革できたのか、ある日のスーパーバイザーの一日を例にお話しいたします。
会場:オンライン開催
Zoomウェビナー
   ※お申し込み後、視聴用URLをお送りいたします。
   ※セキュリティ要件で視聴できない場合はお申し込みフォームに記載ください。

開催日時:7月6日(水)14:00~14:30
   

参加費:
無料

こんな方におすすめ

売場の好不調要因分析などにもっと時間を使いたいスーパーバイザー様
売場確認業務の改善に取り組みたい方
売場報告の報告書作りにお時間をとられている商品部の方
デジタル化による効率化や業務改革を担当されている方

セミナー概要

日時 7月6日(水)14:00~14:30
配信形式

Zoomウェビナー

※お申し込み後、視聴用URLをお送りいたします。

※セキュリティ要件で視聴できない場合はお申し込みフォームに記載ください。

参加費 無料
対象者  多店舗運営企業の経営企画、商品部、店舗運営部、営業部門、情報システム部門の方
※お申込み多数の場合、多店舗運営企業さま以外の企業さまはお断りさせていただくことがございます
備考

・PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。

・環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

・予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

・同業企業のお申し込みの場合、お断りする場合がございます。

お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

 TEL:0120-031-627/Mail:clp@nexway.co.jp 

※お問い合わせの際は、セミナー名をご記載ください

本部や店舗間のコミュニケーション、
業務効率化のお悩みは、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
各詳細情報や業務改善お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。