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コミュニケーション関連ツール
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この度はアクセス頂き、誠にありがとうございます。
※設問5問、所要時間3~5分程度でご回答いただけます。
株式会社ネクスウェイでは2008年以来、チェーンストア様のコミュニケーション改善のお手伝いをいたしております。今後のより一層のご支援のために、ツール活用の実態調査をいたしております。お忙しいところお手数をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
会社名
姓
名
部署名
役職
テキスト(1行)
電話番号
メールアドレス
役割
店舗運営
経営層
経営企画/業務改革
情シス
その他
1.貴社では、本部店舗間のコミュニケーションをどのようなツールで行っていますか?(複数回答可)
店舗matic
Shopらん
店番長
P2Net
StoreFIND
店舗Linkle
STORE+
はたLuck
SVナビ
マキトリ
Google Workspace
Microsoft365/Share point
サイボウズOffice
Garoon
Kintone
desknet's
StarOffice
その他グループウェア
LINE WORKS
Chatwork
その他チャットツール
メール
掲示板
わからない
その他
1-1.上記でその他を選択された方 よろしければツール名を教えてください
2.店舗では、本部からの業務連絡の確認や報告などを行う場合、どのようなデバイスを利用されていますか(複数回答可)
ガラケー
スマートフォン(社用)
スマートフォン(個人所有)
タブレット
パソコン
デジタルカメラ
発注端末
その他
3.本部・店舗間のコミュニケーションツールは、どういった方法が望ましいですか。(複数回答可)
本部から店舗スタッフ個人宛の指示・連絡ができる
本部から店舗の個人宛ではなく、部門やユニットなど組織単位で指示・連絡ができる
店舗スタッフ同士が自由に連絡が取れる
本部と店舗の垣根を越えてコミュニケーションが自由にとれる
本部と店舗の垣根を越えてライトなコミュニケーションが自由にとれる
本部と店舗間のコミュニケーションはある程度本部の管理者にて制限できる
その他
4.店舗運営業務において、現在興味のあることはなんですか。(複数回答)
収益性向上の取り組み
人手不足対策
組織づくり・変革
店舗の実行力の向上
店舗意見の吸い上げ
店舗間の情報共有
情報の浸透度を高める
ナレッジ水平展開
コミュニケーションツール入替え
5.日頃の業務上の情報収集はどこで行っていいますか (複数回答可)
業界専門雑誌(週刊ダイアモンド,週刊東洋経済専門雑誌,etc.)
業界専門のデジタルチャンネル(日経クロストレンド,Fashionsnap.com,流通ニュース,etc.)
インターネット検索(Google検索,yahoo検索、など)
小売り向けイベントやセミナー
出入りの業者
SNS
新聞(日経、朝日、読売、地方紙など)
最後にamazonギフトカードの送付について。(発送は10月末ごろを予定しております。)
前問で回答したアドレスへの送付を希望
別のアドレスへ送付を希望
送付を希望しない
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